2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.07(Wed)

トワイライト・シンドローム

PC123482_2.jpg
CAMERA:OLYMPUS E-510
LENS:OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 25mm f2.8


けてました、おめでとうございました。

またしても約一ヶ月ぶりの更新。
ここ最近は何をしていたかというと…相変わらずクラシックカメラの影を追いかけたり、イヤホンやヘッドホンの事を考えたり、ゲームしたりしてましたね。
カメラはリコーのオートハーフSやローライ35何かを中古で手に入れました。ローライは去年末から3台入手しましたが、内2台が再起不能で返品。最後の一台も初期不良で送り返し、即直してもらってというキャッチボール状態。ようやく完動品が手元に。あぁうれし。
オートハーフは安く良いものが手に入って大満足。売ってくれたおじいちゃんには感謝。
そんなこんなで年も明け、いつもどおりまったりと過ごしております。
年始のバーゲンとかにはもともと無関心、無関係だったのが、今年はぶらっと立ち寄るとついついアレコレと手出しを。とりあえず福袋もゲット。久々に買ったけど、当たりとか有り得ないですね、アレ(笑)
使いやすくて良いカバンも安く手に入って、常時カメラを3台は入れておけるようになってます。
・ムービー用のカメラ×1
・デジタル一眼×1
・フィルムカメラ×1
完璧。
もうパーフェクト。これぞLIFE.
とにかく年末年始で散財し過ぎたので、何とかして稼ぐ手だてを考えないと…。

これからはこんな感じで、写真を一枚はっつけて、つらつらと取り留めの無い事を書いていきます。まとめてたくさん画像を貼る時は「続き」形式にしますけどね。
よし、じゃあ今日はこれまで。

テーマ : スクエア - ジャンル : 写真

23:52  |  寫真  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●iphoto09は良さそう。

オバマ!(オーバーマンキングゲイナーの略)

http://www.osaka-art.jp/
↑ここ行ったことありますか?

無料でいいもの見せてくれます。
昨年末も写真展やってて観てきた。パねぇ。
今週末、行こうかと思ったら土曜日はメンテ休みだった!
ショッキングゲイナー!

タナカヤス | 2009年01月09日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lokiphantasmagoria.blog44.fc2.com/tb.php/23-5706d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
