2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04(Tue)

ぶらり奈良撮影記 with BBF vol.1

せんと
CAMERA:BlackBird,Fly
FILM:AGFA vista 400



きなりムカつく顔(大)。

いや、もちろん他意はございません。好きですよ?せんと君。きもかわ…ゲフンゲフン!
今回も写真多めですので、四回にわけてお送りします。

【More・・・】

今回の組み合わせ
CAMERA:BlackBird,Fly
FILM:AGFA vista 400

BBFは早速初期不良を起こし、今回のは二代目。実はこの日にも同様のトラブルを起こして再起不能(リタイア)に陥りました。只今メーカーからの応答待ち。ちょっとイライラ。

人力車
人力車。


おじいちゃん
おじいちゃんズ。


木
赤い葉の樹木。


亀池
亀池。

実にトイカメラらしい写りで、写りだけは満足です。トラブルは本当に何とかして欲しい。
この日は天気がいまいちだったので、絞りの設定を「曇り」にしていましたが、それでもアンダー気味な仕上がりになりました。自分の中では許容範囲ですが、今の流行から言うと、もっとこうハイキーな、カメラ日和的な写りの方が良いんでしょうね。
被写体はどの写真も平和な休日チックでいいと思います。
ではでは、次回のvol.2に続く。

本日の一言:トイレが近い。

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

22:56  |  寫真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lokiphantasmagoria.blog44.fc2.com/tb.php/19-2b37ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
